Loading

お知らせ

「5月16日より一部営業再開いたします」

福岡県の緊急事態宣言解除を受け、糸島ダイブベースの営業を再開いたします。

県域を超えての移動はまだなるべく自粛するように、との事ですので、当面は県内のダイバーを対象とさせていただきます。

福岡県外のダイバーの受け入れについては21日ごろの状況をみてまたご案内いたします。

玄界灘、薩南&トカラDiscovery Cruiseに関しましては月内に緊急事態宣言が全国的に解除された場合6月より再開いたします・

再開に際しては定めた感染対策を実施しながらとなりますので、皆様のご協力お願いいたします。
ご予約の際お知らせいたします。

現在、釣り人が集まらないように、と、漁港に車を乗り入れできなくなっています。
荷物の上げ下ろしなどご協力頂きながらの営業となりますことご理解下さい。

また、船上での密を避けるため当面1便あたりの定員を6名とさせて頂きます。
ご予約の際はご希望の便をお知らせ下さい。
送迎スケジュールや時間割、料金は下記サイトをご参照下さい。

https://itoshima-divebase.jp/menu/

現在糸島は海藻が茂り、生まれたての命あふれる初夏の海。
ぜひ、この素晴らしい海中世界でご一緒しましょう。

最近のBLOG

PAGE TOP